page No.1 /41 次へ>>

2011/10/03
高校生からの仲良し友達の結婚式で
軽井沢に行って来ました♪

同級生だらけのパーティは
最高に暖かく楽しい会でした☆
式の間は、号泣でしたが。。

入り口に置いてくれた手作りウェルカムボード。
地味に刺繍してみました♪
毎晩のチクチク作業、結構楽しかったです。


[拡大]
2011/09/28
ヨルヨガ☆
ご参加して下さった皆様
ありがとうございました。

夜なので、ゆっくりと1つ1つのポーズを長めに…
という感じで1時間。
気がついたら最後のポーズで本気寝してました。

また来月もやりたいけど、、もう寒いかな〜?


[拡大]
2011/09/17
第2回 ヨルヨガ開催
お知らせです☆

9/25日(日) 20:00〜21:00

場所は同じくサクラなので
場所に限りがありまして。。
先着10名様のみのご参加になってしまいます!

興味のある方はウチノまでご連絡下さい☆
お待ちしています〜!


[拡大]
2011/09/16
八丈島名物の島寿司。

白身のネタを漬けにして
わさびの代わりにからしで食べるもの。

ほんとうに脂がのっていて
美味しかった〜☆
絶対また食べに行きたい!!


[拡大]
2011/09/16
まだ夏です。
八丈島に初上陸して来ました☆

偶然ですが、月は満月○で
ウミガメを見たり、温泉に入ったり
プチ山歩きしたり、美味しい魚を食べたり

い〜い所です。八丈島☆


[拡大]
2011/08/31
今年も行きました!
野球観戦☆
最高の野次を聞きつつ
気持ちは半分ビアガーデンだったのですが、、
ホームランを見た途端!!

立ち上がってました♪

夏ですね〜。
神宮球場、最高ですね。


[拡大]
2011/08/28
なんとも悩ましいポンゴです。

犬がこんな表情をするなんて
サクラで働くまで知りませんでした。。。

なんでしょう。
こういう感じをアンニュイと言うのでしょうか?
いや、ちがうかも。


[拡大]
2011/08/22
第1回目 ヨルヨガ 開催いたしました!
8/21ニチヨウビ。
20:00〜21:00。
閉店後のsakuraにて。

キャンドルの明かりの中でゆった〜りヨガ。
講師は、アサヨガでもお世話になっている理恵先生。
今回はスタッフ(私とのりちゃん)含め10名で参加でした。

ココ1年、すっかりはまってしまったヨガ。
夜は初めてだったけどこれもなかなか良い!
ということで、また開催する予定です。
決まり次第、お知らせいたします〜☆


[拡大]
2011/08/17
あと4日です。

岡本君が21日、
『江ノ島→青山 50Km退社記念&24歳お誕生日記念マラソン』
をいたします。
自らの希望です♪

徳光さんとかぶってしまいましたが
頑張ってツイートするそうなので
sakura_okamoto フォローお願いします☆


[拡大]
2011/08/12
タイ おまけ2。

ねこ。猫背。。

page No.1 /41 次へ>>