<<前へ page No.2 /41 次へ>>


[拡大]
2011/08/12
タイ おまけ。
ドナドナのように売られて行く仏陀たち。。

ガイドに載っていない仏マーケット!!
お店用に買ってくればよかったな〜♪


[拡大]
2011/08/07
皆様、夏休みを頂きまして
ありがとうございました!!

タイランド☆
に行って来ました。

初バンコク
久々の一人旅をして
ピカピカのお釈迦様に会い
おいしいトムヤムクンをたらふく食べ
すっかりタイ♡ラブになり
もう既にタイ料理が恋しいです。


[拡大]
2011/07/31
8月になりました!!
夏ですね〜〜〜〜とは言いがたいお天気ですが、、
明日1日〜5日まで 
夏休み☆
を頂きます。
宜しくお願いいたします!!


[拡大]
2011/07/18
メロン熊。
最近、北海道出身のお客様から頂きました。
この衝撃的なご当地キャラクター。。。
HPも結構シュールです。
夕張のお役所の方達がblogをアップしていると思うと
ほのぼのします。


[拡大]
2011/07/08
古代ギリシャ時代の彫刻。

久しぶりの彫刻展です。
10年以上前に石膏像デッサンを
していたのを思い出しつつ
見て来ました。

紀元前なんですよね。。
あまり実感がわく時間感覚ではないけど
あらためてすごいなぁ〜と
ぽかんと見入ってしまいました。
ゼウス像の頭のクリクリとか
スフィンクスの羽の細部が
感動的でした♪


[拡大]
2011/07/04
クールだと思うか
バカだと思うか 
気持ち悪いと思うか
最高!!と思うかは
人それぞれ。

8月25日をもって岡本くんが退社する事になりました。
これから退社までの2ヶ月、まだまだいろいろと
東京で吸収してもらいたい!!と思いますので
皆様宜しくお願いいたします☆


[拡大]
2011/06/30
つづいて行ってしまったのが
『コーヒープリンス2号店』
うっかり最近はDVDを見てしまっているので
行きたかったお店だったのですが…
実際行ってみるとなんだか恥ずかしかった。。

その後、お目当ての『万能のもと』という
すごく美味しいけど何が入っているのか分からない
調味料を買い出して帰って来ました☆
新大久保で十分韓国トリップでした。


[拡大]
2011/06/30
新大久保でサムギョプサル。
今回は初サムなので
『味っちゃん』に行って来ました。
密かにサクラの女子は
韓国ブームになっております。。


[拡大]
2011/06/24
その後は嵐山の天龍寺に
龍雲図をみにいったものの
リサーチ不足で。。。
『土日祝日のみ公開』
となっていました。。。

本当に本当に残念!!
でしたが、だるまの絵に癒されました☆


[拡大]
2011/06/23
京都の2日目。

イノダコーヒーでステキモーニング☆
を食べた後に 『村上開新堂』に。
食べられるのは 早くて7月末
遅かったら8月末だそうで。。。
ものすごく楽しみです♪

<<前へ page No.2 /41 次へ>>